わっさわっさ

d0020136_1581480.jpg
今週はお天気もよくなり
気が付くと バラもブドウもわっさわっさと
成長してます♪ ついでに雑草も・・(-。-;)
そして ついでに年齢も(笑)
あーーー!! 今年の一年は特に充実させなくっちゃいかんな。
そうよ そうよ。。← 独り言

消毒や雑草抜きや芝の手入れや
トールの下書きやパッチや
エリーのダイエットや・・と
色々頭の中で考えているのに
どうも時間の使い方が悪くどれもこれも中途半端です。

<エリーの近況>
6月16日現在 体重 42・18キロ。
うぅ~ん。ほんの500gくらい減りました。
そして また口の中に不安な出来物 発見。
胸と腰のあたりに 出来物 発見。
どれも 要観察

少し暑くなるとますます散歩しない困ったちゃん。

※借りているブログさん メンテ中みたいで 写真が見られません。
 まぁ無料だから仕方がないのよね~。
 遊びに来てくれている皆さん ごめんなさいねぇ
[PR]

by matoelly | 2005-06-18 15:08 | days