人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のはまりもの

新しいPCにも慣れ 今頃ですがオークションページなるものをのぞいたりして
ちょっと欲しいなと思っていたものを落札したりしています。
ネットをはじめてだいぶたつのに オークションは初心者。ドキドキしました。
出品者になるのは 面倒そうなので今後もないとは思うけど 私にとっての不要品でも
誰かに使ってもらえて かつお金になれば一石二鳥なんだけど どうもそこまでの
気力がないなぁ・・・。

もうひとつのはまりものは、ドラマ。
最近は悲しいかな、散歩に時間を取られることがないので夕食の準備までの時間を
夜に放送されているドラマの録画を観て楽しんでます。
7月から始まった「となりの芝生」観てる方いますぅ~。
私、橋田ドラマ「渡おに」もかかさずに観ていましたが 今回のドラマは毎回 キィーーーー!!!ってなりながら 
&ストレスをためながらも観てます(笑)
ほんと あんなお姑さんと暮らしていたら泣けますね。でも今回は夫がダメだな。
せめて 奥さんよりにいてもらわないと・・・。
もう ブツブツ小言を言いながら観ている。

はぁ・・・ 私って エリーの次にひま人です(--〆)

by matoelly | 2009-07-23 17:56 | days