コンサート

d0020136_1027933.jpg



マシャのコンサートに行ってきました。
はじめての北海道での4days・・・私の隣は一人で来ていた中年のおじさん(笑)
ファン層が広がっているようです。
座席はスタジアムだったけど ステージ通路を歩くときはすごく近くに見ることができて
今までで一番いい席。興奮しました(*^。^*)
演出もバズーカや火を使ったものもあり すべてにおいて大満足での3時間。夢心地~。
それにしても 真駒内セキスイハイムスタジアムは元々は札幌オリンピックの時に作られた屋内競技場なので冷暖房設備がないため コンサート中は熱いのなんのって蒸し風呂状態(;一_一)
以前4月後半の時は逆に非常に寒いしと なかなか辛い会場です。
マシャもかなり汗をかいていました~。
今週は どっぷりコンサートの余韻に浸って過しましょ♪
[PR]

by matoelly | 2009-07-27 10:27 | days