涼しくて助かってます

d0020136_1657179.jpg
今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。
毎回 病院では元気に歩いて先生の所に行くのに 家ではこんな感じで玄関から
ややしばらく出てこようとしません。困ったちゃん。
今年は8月に入っても涼しいので ハニカム胴着を愛用しているエリーにとっては
大変助かりますが、農作物の被害が心配ですね。
93年の米不足のようにならないことを祈ります。
ここずっとドライフードを好んで食べなくなっているため、白米命のエリーにとっても死活問題です。

食欲も落ちているので前回よりも体重が落ち、35キロになりました。

少し心配だけど 脚以外は問題なしなので スリムな老犬目指します。

<フィラリア 1錠 8月分・・・・2100円也>
[PR]

by matoelly | 2009-08-03 17:07 | dog カルテ