悲しい

最近ますます脚が弱っているようで 立ち上がるときは辛そうです。
さっき そろそろ夕方のトイレに行こうと声をかけたところ
自力で立ち上がることに失敗して慌ててしまったのか ふと脚元をみたらおもらししちゃってました(涙)
こういう時に限って 胴着を着せてなくてダブルでショック。
エリーの休む所にコルクマットを敷いているけれど やっぱりフローリングの
冷たさがいいのか? 
こんな感じで半分乗り(笑)・・・いやいや半分も乗ってないね(+_+)
d0020136_1755262.jpg


この先、一日一日できないことが増えてくるのかなぁ~ 。
9月にドックを受ける予定でいるけど 悪い所が見つかるのが怖くて
なかなか予約ができません。 ぐずん。
[PR]

by matoelly | 2009-08-18 17:10 | dog