すっきりしない結果

腹部のリンパの再検査へ行ってきました。
エコーは一緒に見て説明を受けましたが、私の期待していた通りではなく
小さくはなっていなかった。 やっぱり一時的なものではないのか(涙)
今回もうまく針検査で結果がでるかは不明でしたが もう一度調べてみるとのことなので
エリーを預けてお願いしてきました。
結果、今回もグレーななんとも言いきれない結果なので クロナリティー検査に出してみましょうとのこと。
エリーの場合 血液検査ではひっかかる数値もなく でも数値にでないものもあるらしく
この検査も 100%の白黒の結果がのぞめない場合もあるが 出してみる価値はあるとのこと。
私たちの場合、万が一悪い物でも積極的な抗がん剤治療をすることは考えていないので
果たして ここまで調べる意味はあるのか?
でも 結果を知っていての生活とあいまいのまま生活するのでは かなり違うと先生はおっしゃる。
自分だけでは決めかねるし、保留のままにし、 いつもの病院の先生の所へむかう。
いつもの先生は ずっと付き合いがあるのでじっくり話を聞いてもらい どちらの結果がでても
今後の治療などについての話も聞いてきました。
結果、先生も今回は一度検査に出してみては?とのことなので そうすることにしました。
また 10日間ぐらいはどんより生活だわ。
幸い、エリーは歩くのが少し辛いみたいだけど 他は元気(*^。^*) ご心配なくぅぅ~

検査結果は 赤だらけで 入力するのも悲しくなるので写真です(笑)

d0020136_9384822.jpg


<本日お会計>
超音波検査・針検査料・尿検査・・・・・  7350円
クロナリティー検査は 15000円ぐらいの予定

いつもの病院では
フィラリア 9月分  2100円
プレビコックス    1570円
[PR]

by matoelly | 2009-09-02 09:43 | dog カルテ