母の命日

今日は命日。
父と妹とお墓に行ってお参りしてきました。
母もエリーが大好きだったけど 「もう少し迎えには来ないでね・・」って
お願いしてきました(笑)
エリーは、あれから 眼の調子もよくなり 変な目ヤニもでなくなりほっとしてます。
脚も調子がいいみたいで 散歩も少し歩く距離が長くなったので嬉しい~。

やっぱり治療をしない方向を選択して良かったんだと思います。
もう、迷わないぞ!

お墓の帰りに妹が金魚グッズを買いたいというのでジョイフルに行った所、
おーーーーー パピーワンコ。
7月生まれのゴルちゃんもいて 可愛くて可愛くて、、連れ去りたかった。
もし、連れて帰っていたらエリーどんな顔するだろうなぁ。
いやいや、ご心配なく、まだまだ嫌われるほど愛情たっぷり独り占めさせてあげますよん。
安心してね♪
[PR]

by matoelly | 2009-09-16 18:10 | days