おや?

シルバーウィークも終わり、今日から規則正しく(*^。^*)ジムに行って
体を動かして汗をかいてきました。

先週あたりからエリーはすこぶる元気♪
嬉しいことに前脚が以前のようになり、あの痛そうなピコピコ歩きをしなくなりました。
私がリンパの腫れよりも何よりも一番心配していた前脚が・・・嬉しい。
(前脚が調子が悪いと立ち上げるのも大変だったからねぇ)
検査の後からも、関節にいいフードを探して取り寄せしたり、いいマッサージ方法とか勉強して さぁ これから始めようと思っていた矢先の出来事で一体何が良かったんだろう?不思議ちゃんです。
自然によくなるのは良いこと。これが長く続きますように♪

d0020136_15162612.jpg
ちょうどエリーのことを相談していた友人から カフェ&ドックランを紹介してもらったので
先週行ってきたときの写真。 遠く彼方にいるのがエリー(笑)
なぜか私ではなく、違う飼い主さんに遊んでもらってます(汗)
臆病なので登録しても無駄になるかも?と思って見学のみと思って出掛けたけど
オーナーさんの優しさと来ていた人達が優しく迎えてくれたので遊べました。
また若いワンちゃんのエキスをいっぱい吸収して、若返りを狙うぞぉ~。
[PR]

by matoelly | 2009-09-24 15:16 | dog