続きすぎ・・

何が?っというと
電球があちこち切れ始めました(=_=)
まずは 玄関の外灯、そして次は階段、そしてキッチン。
玄関と階段は白熱球なので買いに行きましたが そろそろ白熱球からLEDにかわる体制のためか品揃えが悪い。
そうそう切れるものでもないので この際思い切ってLEDとも思ったけどまだ値段がお高いじゃありませんか。次回交換のときには安くなっているだろうと思い、安っい白熱球を購入。
キッチンは以前にかえたのがそう昔ではないような気がしたので 取り外して再度つけたら
無事についた(*^。^*) 
あと壊れたと言えば、炊飯ジャー!!
まだ蓋の閉まりがきちんとしない程度で使おうと思えば使えるけど いつ蓋が開いてしまうか不安な状態です(笑)
先日の家電芸人さんのテレビを見ていて炊飯ジャーもすごいなぁ~と感心していた所なので 
少しリサーチして購入しようと思ってます。
せっかく ビタクラフトの窯に惹かれて購入したのに蓋をひっかける部分が壊れちゃねぇ。。。
タイガーさんもっとしっかりしたの作ってよ。
私、蓋が全部取り外せて洗えるタイガーさんが大好きなのよ。
[PR]

by matoelly | 2009-10-10 10:26 | days