あはは

d0020136_1140920.jpg最近は介護服を着ての散歩なのでウォーキング中の方に「かなりお歳ですね?」って
言われてしまう(涙) まぁ 顔も白いし、ノソノソ歩きだし、仕方ないのだけど
せめて 少しオサレさんになってもらおう!!と思って服を探してみたが
いまいち、サイズがない。
よぉーーし、最近はこれでも痩せことだし、家にある布で服作りに挑戦しようと
作ってみましたが・・・・
結果、玉砕(--〆)
本の中で一番大きな型紙で作ったにも関わらず 試着させるとパンパンでした。
こりゃ 輪のタイプのTシャツとしては無理があるので 下の部分はリボンにでもしましょう。



それよりも何よりもこの布が地味でした(笑)
ダンナには 「女の子なのに・・・ひどすぎる~(+o+)」と言われてしまいダブルショック!!
ちゃんと エリーのことを考えて布を買って再度チャレンジです。
また在庫が増えるだけの悪循環ですね。とほ
[PR]

by matoelly | 2009-10-19 11:40 | dog