元気

毎朝びくびくしながら カーテンを開ける季節の到来です。
今朝は、前の空き地はうっすら白かった(--〆)
これからは、散歩という名のお出かけは 私の準備の方が重装備になり面倒なんだよね~。
春までがんばろっと。
散歩に行けるのは喜ばしいことと考え、ポジティブ(*^。^*)に。

d0020136_157565.jpg
最近のエリーはすこぶる元気ちゃん。
ほっ・・♪
フードやサプリやゴマや鰹節など どれが効いているのかよくわからないけれど
調子がいいのは嬉しいことです。
サプリは、私の愛用コンタクトのメニコンからでている犬用、メニわんEYE+を飲ませてますが、
コンドロイチンやグルコサミンなど入っていて私も飲みたいくらいです(笑)

エリーが調子がいいと私も気分が良く、そんな調子のいい様子もみてもらいたくて病院へ。えへ。
いやいや、本当は、右前脚裏の出来物が出血しやすくなっているので診察と薬ももらってきましたよ。
あと、たまに徘徊するので安定剤も忘れずにもらってきました。

<薬>
フランチセン・Tパウダー
ホリゾン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会計1580円
体重 33.22キロ


※調子がいいので 胴着は着せていなかったけど車に乗るので新調したのを着てます。
 ふふ、、これは自作!! パープルの水玉キルティングでかわいいです。
 偽ハニカム胴着 3000円ほどで作れ懐に優しいのは嬉しいけれど 周りのパイピング
は 気が遠くなりました。もう作らないかも。
[PR]

by matoelly | 2009-11-20 15:07 | dog カルテ