師走〜

今年は根雪になるのが遅いようで、暖かい日が続いてます。
それにしても12月に入りました。
先月末ぐらいからすでにスーパーなどでは クリスマスも飛び越え年末のしめ飾りなどが
でていて おいおいーーーー!! って突っ込み入れています。
なぜにそんなに気ぜわしくさせるんじゃぁ。
なんとなく焦る私。
まずは、忘れないうちにと従姉妹の結婚式の電報だけはお願いして用事をひとつクリア。
掃除もそろそろはじめなくちゃね。

d0020136_14444811.jpg重い腰を上げる前に 勝手に早々自分へのクリスマスプレゼント買っちゃいました。
ジムに通い始めて半年が過ぎ やっと慣れてきたので念願のミカランセのウェア2枚。
まだまだ体力ついていませんが めげずに通えているので まぁ ヨシヨシです。
[PR]

by matoelly | 2009-12-01 14:44 | days