流行りもの

d0020136_1440888.jpg今 話題のシリコングッズ。
なんとなく、独特なにおいがありそうで抵抗があり 今までひとつも持っていなかったけど
TVでもすごい話題になり、私もむくむくと欲しい気持ちが急上昇してました(*^_^*)
そんなときに ジャーーーン、デパートで20%オフのルクエみつっけ。
昨日 さっそく野菜の上に豚肉のせてチンしてポン酢で食べました。
気にしていたシリコンのにおいもなく、使った後の汚れ落ちもよく
まぁまぁ良かったです。驚くほどすばらしいーーーと褒めちぎるという程の物でもなかったけどね(笑)
これからは カロリーオフめざして使っていきます。
ジムに通っていても 体脂肪が減らないから少しは役に立つかしら?
[PR]

by matoelly | 2009-12-07 14:40 | days