新!

今年を表す漢字は「新」でしたね。
ふぅ~ん そうか。
2位の「薬」の方がピンときたけどなぁ~。

昨日から喉が痛い私・・・まさかまさかインフルさん?
熱もないし 大丈夫だと思うけどワクチンだってまだまだ順番まわってこないし
自己防衛しなければ。
年末にむけ 寝込んでなんていられないぞぉ。
年賀状だって、掃除だって、お歳暮の手配だってまだまだやることはあるのよ。
まずは、プリンターがご機嫌斜めのままなので新しいものを買ってきました。
無線LAN機能つきでいちいちつなぐ必要もなく煩わしさも解消され、うれしい(*^_^*)
お店の人に 先にウィンドウズ7にアップしてからの方がいいですよ。と言われたけど
なにやら 7はメールの設定が面倒みたいなのでやめました。
今までの宛て名とかもうまく移行できなかったら大変だしね~
ははは。一体 いつアップする気になるのかな。


今日から、忘年会続きで私は夕食作りがなくて楽ちん♪
喉のケアをしながら ゆっくり休もう。
でも、こういう時にこそ、年賀状の図案だけでもつくっちゃうべきか。悩む
[PR]

by matoelly | 2009-12-11 15:36 | days