今年もありがとうございました

2009年もあと2日です。
細々とやっておりますこんなマイブログですが、遊びに来ていただきコメントを
残して頂いた皆様 お付き合い本当にありがとうございました。
また来年もこんな調子ですが どうぞよろしくね003.gif

今年を振り返ると・・・
GW後に突然 エリーの前脚の調子が悪くなってあたふたとしました。
ただ悪いなりに生活する知恵も習得し 最近では散歩もずっとずっと短い距離になったけれど歩くようになりました。
あとはワンドックで見つかった腸のリンパの腫れはその後 どうなっているのか少し不安が残っているとはいえ
あの時 ステロイドの治療に踏み切らなかったのは 結果的に負担もかからず
良かったのではないかと今は思っています。
スヤスヤの寝顔を一日でも長く見つめていたいというのが ささやかな願いです。
(もちろん、起きている時も最高に可愛いです(笑) ←今年最後の親ばかぶり!!!

来年も健康で楽しいことがひとつでも多い一年になるようにと思っています。
皆様も どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]

by matoelly | 2009-12-30 15:02 | days