病院から始まり

2010年も1週間過ぎましたね。今年も一日一日が早い。
私はお正月に増えた体重を落とすためにせっせとジム通いしています。
エリーも年末年始と体調も崩さずに2010年を迎えました。
そして3月には13歳。やっほぉ~。

ただ年明けに気付いた尻尾の当たりの出来物が大きく成長してきて
今にもつぶれそうな状態でした。
様子をみていましたが 家でつぶれても処置に困るので病院に行き
中の物を抜いてもらいました。
体中あちこちに同じようなものができてます。とほほ。
今回は場所が悪くてガーゼやテープがうまくつきません(笑)
d0020136_15111854.jpg

←応急処置でこんな格好で帰ってきました。
トイレもうまくできて 見た目もいいようなものをなんとか作ってみよう♪
止血剤ももらってきているので大丈夫だとは思うけど 早く良くなりますように・・。








★お薬★
抗生剤 ラリキシン 250mg   5日分
止血消炎剤 トランサミンカプセル 250mg  5日分

会計 3100円
[PR]

by matoelly | 2010-01-07 15:11 | dog カルテ