カエル柄

昨日はプラス気温だったのに今日はまた真冬日~。
おまけに天気のときを見計らって病院にいったのに帰りは猛吹雪で
視界がゼロ~(号泣) しかもエリーの息で狭い車内は湿度大。窓が曇る。
ひぃひぃ~ 言いながら無事に帰宅・・ほっ。

さて、お尻のその後ですが まだジクジク状態で心配です。
同じように右腹にも破裂したものがあり 右脚にも・・・あぁ~ 身体にあちこち。
まぁ 仕方がない。
貧血は大丈夫だろうか?と思い先生に聞いてみましたが大丈夫とのことです。
貧血が進むと舌が白くなり皮膚の色も変わるらしい。
あと2か月で13歳!!
これからもいろいろあるだろうけど まずは13歳を目標にね。

d0020136_1614686.jpg<新作の仮縫い中>
今度はカエル柄で お茶目なおばあちゃんを目指してます(笑)
柄あわせができてませんが見えない所になるのでご愛嬌・・・(^u^)




<病院>
抗生剤 (ラリキシン250mg)10日分
その他 消毒など治療・・・・・
2600円
[PR]

by matoelly | 2010-01-21 16:01 | dog カルテ