クレーム

2月も中旬に入り、バレンタインデーも終わり春はもうすぐかな?
なんて思っていたら また雪だよん(涙)
そんな今朝はテンションも低かったのに さらにNTTの対応にイライラ。
まぁ 私もネットで調べてから電話すれば良かったんだろうけど
父の電話のことだったので手っ取り早くフリーダイヤルにかけたのが間違いだった。
男性の人の応対だったが 明らかに面倒くさそうでこちらの電話番号も聞かず
もちろん詳細も調べてくれなかったんだけど こっちの内容もそこそこに
もう少しまってみろ・・みたいな対応で、しかも先に電話を切りやがった・・・きぃいーーーー!!
久々に頭に来たから NTTのHPからメールをしました。はははっ(笑)
先日クレームが企業を大きくするってやってたから 少しは役立てろ~。
企業としては 問い合わせのお客より先に電話をきるってありえないし、、、。
そうしたら さっきNTTからお詫びの電話きた(笑)
もう朝のことだったので 私もすっかり怒りは収まっていたしいいんだけどね。

ねんりん家のバームクーヘン食べて すっきり忘れましょう。単純(*^_^*)d0020136_1752445.jpg
[PR]

by matoelly | 2010-02-16 17:52 | days