やっと買ったどぉーーー!

今回のオリンピックは時差があってあまりリアルタイムでは
みていませんが、活躍している選手の方々をみているとこちらも
ワクワクしちゃいますね~。
男子フィギュアのフリーも楽しみです。
昨日のジムでも ほとんどの方がTVのチャンネルはオリンピックをみてました(笑)

d0020136_11295078.jpgそんなにTVっ子ではないけれど 以前から欲しかった防水テレビを買いました(*^_^*)
どこでも電波はしっかり入るし 録画したものも見ることができるのでお風呂タイムに活躍しそうです。
ただ 眼鏡は必須(涙)・・・コンタクトでもいいんだけど新しくしたばかりだから落すと大変・大変。
なんたってテレビよりも高くなるもんね。
[PR]

by matoelly | 2010-02-18 11:29 | days