お疲れさん

昨日はシャンプーしてひっさしぶりに綺麗な体になりました。
ずっとお尻の傷や足の傷などがあってシャンプー禁止だったもんね。
すっきりして気持ちいいんだろうなぁ~なんて思っているのは私たちだけで
老犬にとってのシャンプーは体力消耗が大きい!!
シャンプー中には途中で腰砕けになってしまったり
シャンプー後もいつも以上にぐっすり寝ていました。
そろそろシャンプーもなくなるけど あと何回シャンプーできるのやら?って
旦那が言うんです(;一_一) ←カツ!!だ。 喝! 張さん風に。
なんて縁起でもないことを言うんじゃ。
だから 今朝の出勤時には必ず起きてくるのに寝てましたぞ(笑)
さみしそうに出勤~
まだまだ意地悪だってできるし、いたずらだってする元気なエリーだぞ~。
d0020136_15173792.jpg


そう、先日は 久しぶりにあった犬飼いさんに「顔色もよくなったね・・」って言われました。
うふふぅ~ 犬の顔色って(笑・笑))
確かに一番調子の悪い時を知っていた方だけにそう言ってくれたのでしょうけど
傍目にも元気になってるようで嬉しいです。
[PR]

by matoelly | 2010-03-01 15:17 | dog