気持ちのよいお天気です

朝はまた雪で真っ白!でしたが 陽射しは春らしいので雪もすぐに消えてしまいます。
早くスッキリと春にならないかなぁ~。花粉は恐いが・・・!!

今日は車の点検だったのでディーラーにもっていき点検してもらっている間に
代車で近くの大型スーパーへ行って時間つぶしをしてました。
ペットショップもあったので もうすぐ誕生日のエリーにリードとカラーと
冷凍ケーキを買ってきました。 ふふ、、冷凍(汗)
ずっと何かないかなぁ~とネットで探していたけれど どうせ冷凍ものになるならばここでも問題ないね。。と(笑)  こんな飼い主でごめんよ~。
愛情はたっぷりありますので・・・お許しを。

ここ数日、また脚がピコちゃんなんだけど 無事に誕生日は迎えられそうです。
早くケーキ食べたいね(^u^)・・・私も。
[PR]

by matoelly | 2010-03-08 13:57 | days