お誕生日

昨日 13歳のお誕生日でした。
やったねぇ~。 13歳だよ。13歳(*^。^*)
d0020136_15443.jpg


12歳から13歳になるまでの1年は今までにないほど 心配ごとも多くて
大丈夫かな?なんていう思いを持ちながら過ごした日々。
本当に嬉しい誕生日でした。
私ったら、どんどん欲がでてきて 15歳まで頑張ろうね・・なんて思っちゃったりしてる。
もちろんそれ以上に長生きしてもらったら嬉しい誤算~。
でもね、まずは一日一日を大切に一緒に過ごせていけたらシアワセだと思うことにします。
ハグハグしまくり 結構迷惑がっていたエリーですが
普段食べたことないケーキも 全部食べちゃって大喜びでした。
しっかり動画もとりました(笑)・・・3分もかからなかったけどね(+o+)
今朝のお腹の調子もよく ほっとしたのでありました。

d0020136_1523815.jpgで・・・・
今日は通常通り ジムに行き帰ってきたら この状態~。
さっそく13歳と1日でやらかした悪戯です。


昨日は、お誕生日カードやメールをいただきありがとうございました。
[PR]

by matoelly | 2010-03-18 15:05 | dog