春〜

今朝はポカポカ陽気~☆
北国にもついに春!がきたなぁ~と実感。
桜はまだまだ先ですが TVで各地の桜中継をみてニッコリしてます。


d0020136_927576.jpg昨日はエリーの病院。
出来物の大きさは変わらずでしたが 出血はきちんと止まっていたので
経過観察です。
出来れば手術でとってあげた方がいいのかもしれないけれど
負担を考えると踏み切ることができないので先生にその旨を伝えてきました。
まめに病院に連れて行って消毒などを今後してもらう予定でいます。
それにしても このお尻のテープ(笑)(笑)
散歩していると必ずどうしたの?と聞かれるので とほほ。。恥ずかしい。



<お薬>
抗生剤 ラリキシン 250mg 10日分 会計 3100円


<本日のショック>
庭の雪に埋まっていた鉢類を掘り起こしていたら、
お気に入りのテラコッタ(寄せ植えしたパンジーとチューリップ)
見事に割れてました。。えーーーん。
[PR]

by matoelly | 2010-04-02 09:27 | dog カルテ