球根たちが芽吹く

風が冷たくて寒い日もまだあるのに 球根たちが顔を出し始めてます。
反面、嬉しくないワラ○虫もお目見えし 見つけると悲鳴~だよ。えーーん。
自然の物たちに負けてられんと?私も春のコートを出して ちょこっとお出かけしてみると
すぐにわかるフレッシャーズさん(笑)にも遭遇♪
頑張ったねぇ~@就活・・・ と心の中でエールを送るおばさん??

そうそう、先日 勝間さんを崇拝する通称カツマーを取り上げた番組をみていて
みなさんのカツマーの徹底さにただただ関心しました。
カツマーつながりでオフ会(笑) ゴルオフとは明らかに違うぞ(笑)(笑)
私もこんなにブレークする前に 勝間さんの本を何冊か読んだことがありますが
とにかくすごい人!!って事だけ学んであとは見事スルーしたひとり。
すべてが合理的で 言っていることにも説得力もあり勝間さん自体は嫌いじゃないのですが
私は、どっちかと言えばカオラー(香山さん)寄りみたい。
ハルラー(栗原さん)は最近影を潜めている?
今の時代は、やっぱり勝間さんタイプでバリバリの女性が活躍して 日本を良くしていくのでしょうね。
私も結婚前に働いていた会社は バリバリタイプの女性が多い職場だったのでそれなりに(笑)ちょびっと頑張った記憶があるけど、今は・・・・。しょぼん。
その頃の仲間はほとんど結婚しても働いて子育てもしているし、おまけに会社を立ち上げた人も二人。
一人は東京で成功し、女社長で検索したら見事検索できるくらいまで上りつめてるぅ。
すごっ。
一緒に働いていた時は この人男だったらよかったのに~って
思っていたけれど 今じゃ 男も女も関係ないもんね。
面倒見がいい先輩だったので 会社もまだまだ大きくなるだろうなぁ~。
私も一つぐらい 何か頑張ろう~。・・・・春だし。 
[PR]

by matoelly | 2010-04-05 14:41 | days