4年後は・・・

4年に一度のガスの点検でしたが、まったく置物化しているエリー(-_-;)
これじゃ泥棒がきても役立たずです。
このおじさん4年前にもきていたので しっかり覚えていてくれてましたが、
そういえば、4年前は仕事中にベッタリ横にいましたよね?って。
犬にとっての4年は オリンピックやW杯の4年とは訳が違います。
帰り際に ‘元気でねぇ~’ってお帰りになりましたが 果たして次回は・・・
私ったら 縁起でもないことを(笑)

昨日、友達とランチをしていた時にも話題になったけど
最後のお別れは もうとってもとっても悲しいと・・。
昨年お別れしたばかりなので彼女はまだ 新しい子を迎えることはできないって。
そうよねぇ(涙)
エリー、まだまだ大丈夫! と言い聞かせて日々楽しくをモットーに♪

 
[PR]

by matoelly | 2010-04-15 17:15 | days