野菜高騰

天候不順で野菜が高いですね~。
キャベツ大好き♪のエリー。
最近はドライフードだけだと 全部食べてくれないのでキャベツトッピングは必須です。
これからは少しの間、我慢して量を減らすことになりそう。
キャベツ以外では 豆腐も好きなので代用できるしね(*^。^*)

午後から病院。
前回、病院から帰ってきたら処置されたカーゼから大出血~。
その時 ガーゼ交換はしたけれど その後どうなっているか恐くて確認できなかったのですが、
今日診てもらうと まだ出血は多少あるものの出来物は小さくなってました。
この調子で 良くなってもらうといいな。

今日は天気も良かったので カフェ併設のドックランに行き ドックランは使用せずお茶してオーナーさんと色々お話してきました。
元気なエリーを見て、13歳での麻酔は心配だし 様子を見てみた方がいいね。と
ちゃんと治ったら またドックランで歩こう?(笑)ね。


☆抗生剤 サワシリン250mg 5日分
  フランセチンTパウダー   1本
     消毒他                    3100円

 
[PR]

by matoelly | 2010-04-19 17:32 | dog カルテ