桜は咲かず

GW後半はお天気にも恵まれましたが 風がありそんなにあったかぁ~いと思えるような天気ではなかったです。
GWは花屋さん巡りが楽しみなのに 今年はまだ寄せ植えなど作るのは不安があり
せっかく買ってきた苗たちは放置状態です。
今週はまたまた 寒くなるらしいし、雪マークの所だってあるんだから(笑)

d0020136_11184031.jpg

GWにやっとタイヤ交換している(笑)
その後、洗車しているダンナとエリーのショット♪
顔を傾けている姿がかわいい~ ・・・。(*^。^*)


さて GWも明け 朝一でエリーの通院。
うぅ~ん、変わらずの状態。たまに出血しているらしくすっきりとは治ってません。
お腹の調子も悪くならないようなので 今日は薬追加してもらう。
以前に 顎の下にも同じようなものが出来た時に使った薬です。
どうかなぁ~


☆抗生剤 サワシリン250mg 7日分
☆ユベラ 50mg         7日分
 
                   消毒他          会計 3940円 
[PR]

by matoelly | 2010-05-06 11:23 | dog カルテ