本日2回目

はぁ~。びっくり。
今朝のおもらしもビックリしましたが、出かけて帰ってきたら またおもらし・・(涙)
14時少し過ぎに帰ってきたので そんなに我慢はさせていないのにどうしちゃったの。
膀胱炎?
今回はコルクマットの上だったので 洗って干して、そして病院へ。

1週間ぐらい前から 右目の目ヤニも気になっていたので 勝手に薬も中止していましたが右目だけなので薬の副作用ではなさそう。
白眼は真っ赤でした。 きっと草や物にぶつかったりしたのでは?
点眼薬で治療します。
この際と思い、尿検査・血液検査もしてもらいました。
菌は少しあるそうで軽い膀胱炎。
血液検査は ほとんど問題なし(*^。^*) 腎臓とか悪かったらどうしようとおもったのでよかった。
ただ 喉のリンパは腫れています。
最近は 息づかいが荒いのも少し心配。
まぁ 歳を取るって大変ね。 人間も(笑)

<本日の病院>
・点眼(ノキサシン)
・点眼(ティアローズ)
尿検査・血液検査・消毒 他 会計 9710円


体重 31・15キロ
[PR]

by matoelly | 2010-06-11 19:33 | dog カルテ