そんなぁ~(涙)

今日は私の誕生日・・・
なのに、、、朝4時 エリーがそわそわし始めたので これはトイレに違いないと
慌てて起きて連れて行こうとしたのにもかかわらず ドアの前でアウト!!
まさか、粗相の始末から始まる誕生日とは 忘れられない一日ですね(笑)
しかも 掃除が終わり さぁ~ってと思ったら また・・・おこらし。
あぁ~んんんん。 
お水も大量に飲むし、なにかおかしい。
暑くなって水の量も増えるのはかわるけど 毎年こんなに飲まないのに。

膀胱炎も関係しているかもしれないので 薬をもらいにまた病院。
体重は少し減ってましたが 31キロ。
歩きも軽快♪ 食欲もうん○も普通。
血液検査も問題なかったので 今回は違う抗生剤をいただいてきました。

何時間ぐらい我慢できるのか?未だ不明なので
今日は 2時間おきにトイレをさせてます。
これから先に備えて、オムツとシートもネットで注文。


ラリキシン250mg  5日分           1050円
[PR]

by matoelly | 2010-06-14 16:07 | dog カルテ