人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後、

前回 抗生剤をもらって飲んでみましたが やはり水の飲む量やおしっこの量は変わらずでした。
いつもの膀胱炎ではなさそうです。
他に考えられるとしたら、以前のドックの時に副腎の腫れを指摘されていたので その影響もあるのかも。
血液検査では問題ないので 詳しく検査をした所で 手術でうんぬんという予定もないし
いったんすべての薬をやめて様子をみることにしました。
毎日 一緒に暮らしている私が感じている限りでは 散歩もするし元気だし
問題ないと思うので トイレだけをまめに連れていくことを心がける。
あと、水は切らさぬように注意を払います。
トイレをこれを機に 家でさせようか?とも思いましたが これまで13年という長い歴史(笑)があり、
なかなかシートではしてくれません。
失敗しちゃうと しょんぼり顔しているように見えるし、できるうちは今まで通りですごさせてあげよう。
オムツも寝たきりではないので ムリでした(笑)

昨日今日と 前と同じような水の飲み方になってきたので 少し安心(*^。^*)

こんな状態なので 出かけていても気になって気になって・・・。
土曜日は やっとこ三井アウトレットパーク北広島にいってきました。
ボ!もでて、誕生日プレゼントもまだだったので コールハーンの財布狙いでいったのに
いまいちピンとくるものもなく、安い服を買って買い物欲を消化。
ダンナだけが時計を買って ルンルンしてた。くぅうーーー。

昨日は 今年初の焼き肉をしたら あらまぁ~ 新参者をみている最中、急激な腹痛に襲われる。
死んだふり~でトイレ監禁。

サッカーも楽しい。 がんばれ!にっぽん♪

by matoelly | 2010-06-21 15:32 | dog