人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうぅううーー

PCが調子悪い。
そういえば バイ○でトラブルあったな?
もしやそれに該当してる?と思って調べてみたけど違う型番でした。
妹のバイ○は すぐに壊れたし、あんまりよくないのかな~。
毎回 電源入れるの不安です。

今日は 耳鼻科の日。
たった30分ぐらいだったのに 駐車していた車の助手席側に当て逃げ~(+o+)の跡。
普段だったらすぐに気付かないだろうけど 今日は耳鼻科の後、隣接のクリーニング屋さんにいく予定だったので 助手席のドアの方に行ったのよ。一瞬。。凍りつく。
駐車場 たくさんあいているんだよ。なぜ?なぜ?
しっかりと ブルーの塗料がついてます。 えーーーん。
ひどいよね。逃げるなよ!!
ほこりがついている私の車(笑)だったので
ぶつけた人の確認したかのような手のあとまでついてましたよ。 世の中信じられん。

あぁ・・・ぁ ため息。

by matoelly | 2010-07-02 14:48 | days