暑中見舞い申し上げます

毎日 各地の猛暑の様子をみて、この時ばかりは北海道住まいでよかった♪と
思うのであります(*^。^*)
それなのに、それなのに、旦那は東京へ出張。きっと飛行機を降りた瞬間にのけぞっていることでしょう。
私は、涼しいので七分のカーディガンを羽織っております(笑)

d0020136_17374768.jpg涼しかったのでエリーを病院に連れて行き、お尻の消毒をしてもらいました。
出来物は 少しつづ成長しているものの体調はよく元気なので心配ないと思います。
体重も 30.55キロ  増減も心配なし。

☆消毒・パウダー・・・・・・・・・・ 2050円







今日から小学校が夏休み。
さっそく隣の子が 道路でサッカー(>_<)
迷惑なんだよなぁ~。
車庫や花壇にボールぶつかるし、あぁ~。
毎日続くようなら お隣に苦情だね。 なんか憂鬱。
[PR]

by matoelly | 2010-07-23 17:37 | dog カルテ