復活!(*^。^*)

長い長い入院生活も終わり、元気に退院しました。
エリーったら 帰ってきた私を見ても ??って感じで
感動の尻尾フリフリ大歓迎を受けることができませんでした。とほ。
恥ずかしさもあったのかな?それとも本当に忘れてしまったの(笑)
まぁ 留守中におもらしを数回した程度で あとは元気に暑い暑い夏を
乗り切ってくれました。
自分のことよりも 心配していたので 元気でいてくれるだけで嬉しかった。

私は検査・検査の日々に疲れ果てていたので、メインイベント(笑)のオペの時は
あっという間に麻酔にもかかり 目が覚めたらICUでした。
医学の進歩のおかげで、術後の痛みもそれほど感じることなく終わりました。
この一年、ジムでほんの少し鍛えた(笑)お陰で、身体の回復は 自分で思っていたよりも
早くて この日のためにジム通いしていたのかな。なんて思ったりしてます。

まずは、これから寒くなるので 風邪引かないようにしながら
のんびり自宅療養します。
[PR]

by matoelly | 2010-10-09 10:19 | days