人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のフィラリア

ついに キタァーーー!@雪
今年は秋を感じる暇もなく、雪が降りました(>_<)
バラは 蕾や花が咲いているものもあったのに雪化粧されてしまいました。
私は退院後なので無理も出来ないので 今年は見て見ぬふりする予定です。
庭は 荒れ放題ですが仕方がないなぁ。

エリーの病院へ。
少し暖かかったので、今年最後のフィラリアの薬をもらいに病院へ行き、
尻尾上の出来物の消毒をして 毛をカットしてもらいました。
出来物は 少々成長していましたが 他は体調もいいのでそのままに経過観察。
12月は血液検査をしてもらう予定でいます。
13歳と7か月。  寝てばっかりだけど可愛い存在です(*^。^*)

体重 28.44キロ

フィラリア 1錠
止血剤
その他、消毒治療・・・・・・会計 3650円

by matoelly | 2010-10-28 22:59 | dog カルテ