大荒れ

天気予報通り 今日は一日大荒れの模様。
さっき外を見ると 庭にどこからか飛んできた大きな発砲スチロール!!
しかも かなりデカイ。市場とかで魚が入っているような大きさで5個束ねてあるよ。
おーーーーい。これは私がゴミの日に処理しなきゃならないのか。ぐずん。

今日が大荒れになると言われていたので昨日のうちに病院に連れて行って大正解。
1週間たち膀胱炎は良くなってましたが完全ではないよう。
実は 4日薬を飲んで眼ヤニが出るようになったので 副作用だなと思い
自分の判断で薬を中断しちゃった。
出血は見られなくなったので 今回は残りの薬を飲むことと2日分追加で薬をもらってきました。
2週間後にもう一度 尿検査。

d0020136_115814.jpg
←最近の気になっている所。
右後ろ脚の外側に 新たな肉球(笑)
いえいえ、最近歩くときやトイレの時など脚が外向きになってしまうの。
表現が難しいけど 人間が脚をくねった時みたいになります。
場所が場所なだけに これからの時期 固い雪などが刺さったりしないかと
心配です。
靴や靴下の使用が必要かなぁ~






<本日の詳細>
抗生消炎剤:ビクタスVICS40  2日分
胃薬:ガスポートd10mg     2日分
パウダー
消毒治療・尿検査
       ・・・・・・会計 2960円 
[PR]

by matoelly | 2010-12-03 11:58 | dog カルテ