積もったよ

d0020136_2138172.jpg天気予報通りに大雪でいっきに雪景色。しかもとっても寒いです。
昨日が通院の日でほんと良かった。

これからはできる時に出来ることをしておかないと、天候で左右されそうなので気をつけなければいけません。
先日は うっかり街中に車で行ってしまったら、駐車場が満車で大失敗したぁ~。
この時期は交通機関を利用しましょう(*^_^*)





おせちの予約もしたし、マシャのチケットの入金を済ませたので二つクリア。
宝くじも買った。今年は何か当たりそうな予感(笑)
あとはエリーの病院も天気のいい日に行きましょう。
おっと、その前にクリスマスがあったがケーキは取りにいけるか不安なので
予約はしないで近場で当日に買うことに。
年賀状もそろそろ印刷しなきゃ。
やることあるのに、入院していたときに買ったDSでマリオやってる暇はないのね(笑)
今年の大掃除はもちろんパスです。
なのに、「kagerou」・・読みたいな。



 
[PR]

by matoelly | 2010-12-15 21:38 | days