シャンプー

今日は季節外れの雨です。
幹線道路の雪は消え、住宅街はザックザック。
おーー、このまま凍ってしまったらゾッします。
今のエリーの足では、ツルツル路面での散歩は危険すぎ。人間も。

d0020136_10251849.jpg
せっかく昨日 今年最後のシャンプーをしてすっきりしたのに
これもまた雨だと汚くなっちゃいます(涙)
今年もあと10日を残すのみです、真っ白な雪でまずはクリスマスを迎えたい。

先週末に繰り上げて病院へ行ってきました。
膀胱炎の炎症は消えてましたが 数値的に完全ではない模様。
年末年始は病院もお休みになるので 念のため3日分の薬を処方してもらって帰ってきました。
札幌には動物病院が わんさかあるのですが夜間や年末年始・お盆など
しっかりとお休みする病院が最近は増えてきていると先生はおっしゃってました。
先生たちも大変なのは わかりますが、もしもしもし、、、何かあったらと
老犬を抱える私は心配でなりません。
前もって準備できる薬などは、しっかりと常備しておかなくちゃね。

・・・って 心配ばかりしてますがエリーは至って元気(*^_^*)
しかも 昨日は旦那とでかけて帰ってきたら
久々に泥棒か??と思うほどいたずらしてました(笑)
元気なことはいいことだ。

<本日の詳細>
抗生消炎剤:ビクタスVICS40  3日分
胃薬:ガスポートd10mg     3日分
目薬・止血剤
消毒治療・尿検査
       ・・・・・・会計 4430円 
[PR]

by matoelly | 2010-12-20 10:25 | dog カルテ