2011年スタート

d0020136_915450.jpg

こちらは年末年始は穏やかなお天気でしたが 鳥取などはドカ雪で大変でしたね~。
逆に札幌は雪が少なくなり、寒さも和らいでいるように感じています。
もちろん着ているものも格段に進歩して 寒さを感じないようになっているのも要因だと思うけど子供の頃の寒さは全然ないなぁ~。

さてさて、昨年は病気になって散々でしたが今年は良いことばかりでありますように。。。
しかし、欲張ってはいけません。一番の願いは・・・・・健康な身体で過ごせますようにだけでいいね(笑)
ほほぉ~ こんな謙虚な自分がいる半面、宝くじには期待してました(苦笑)
結果、、、、やっほぉ~  3000円が一枚当たってました。
30枚だけ買ったので 嬉しい(*^。^*)
皆さんの結果はどうでしたか~?

あとお正月
おせち・・・
d0020136_9294798.jpg

買ったおせちはこんな感じでしたが、うぅ~ん もう来年からはいらないな。
不評・・・不評・・・・(>_<)
逆に、普段は絶対に買わないような値段のネタでの手巻き寿司&三田牛のすき焼きの方が好評だった。


今日から平常スタート。
3月には14歳になるエリー。
どうかどうか元気に迎えることができますように・・・。
d0020136_9461278.jpg

[PR]

by matoelly | 2011-01-05 09:15 | days