どっさり雪の3連休

先日までの雪の少なさが嘘のように 降り続けました@雪
おーーー!これぞ北国。
エリーは新雪のふんわりした雪が大変好み(笑)なので
いつもになく、自分から張り切って歩いたり 食べたりと本来の犬らしい姿になりました・・・。
私は今年の雪かき部隊から外れてますのでエリーと遊ぶ。
ご近所の方、、、、きっとここの奥さん手伝わないって思われているな008.gif
その分、旦那が頑張りました。
いやはや几帳面なので 除雪後の道路の綺麗なこと綺麗なこと。
O型の私の除雪とは大違い(=_=)

除雪の後は どんと焼きにしめ縄などを持って行って 初詣(笑) ←おそっつ。。
おみくじは 末吉さんでしたが 内容が良かった♪
病・・・・病気治るだもんねぇ~。 うれしいーー。
おみくじ持って帰ってこようかとも思ったけど ちゃんと縛って置いてきました。
神様よろしくぅ~

やっと連休も終わり、これでお正月気分からも抜けられる。
最後に 今年の初売りで買ったもの福袋をアップ!

アフタヌーンティはネットで予約したものが届いた。
d0020136_1015166.jpg

いらないものもあったけど ボディケアシリーズが欲しかったのでそれだけでもよかった。
アクセサリーケースも自分では買わないのでいいか。
あと抱き枕・・・ふわふわ。気持ちよいが定価5000円とは、絶対に買わない品(笑)であり
福袋で良かった。

あとは初売りに行った時に紳士売り場で靴の福袋。
普段 履いているハッシュパピーなので履けないことはないだろうと?と思い購入。
店員さんがいい人で 家にあるのとダブらない型のを選んでくれました(*^。^*)
d0020136_108325.jpg

こちらはお買い得ぅ~。
私の物は 福袋では買わず ヒューマンでカーディガンなどを購入したのみ。

洋服の福袋は基本的には否定派なので 街中で両手いっぱいに抱えている人が
不思議でならないけど 入っているものを開けるときの楽しみはあるよね。
今年初売りで一番ぐっとこらえたのは フィスラー5万円の福袋だった。
来年狙いたい・・・が。
[PR]

by matoelly | 2011-01-11 10:22 | days