ポイント!バンザーイ)^o^(

d0020136_943529.jpg

CDコンポが壊れていて浜省のニューアルバムも
CDウォークマンやPCで聴いていたけれど
やっぱり駄目(当たり前だけど・・)
ちょうど ダンナも休みだったので
ミニコンポを買いに行きました。
ラッキー! ポイント倍増期間で
今あるポイントよりもさらにお得に買えるということ。
ポイントって いいよね。
庶民はこういう小さなシアワセで購買力が増します(笑)
レコードプレーヤーと電動髭剃りとCD-Rと
電池やら電球やら・・・カゴに入れました。
ダンナは 変なところがあって
一人で買い物へ行く、釣具店や車の店とかで
ポイントカードを作ってもそのポイントを使うことがありません。
レジでポイントを使って買うのがどうも恥ずかしいらしい。
いやねぇ~。見栄張っちゃって。
私なんて オバサン化してきてるから
どんどん利用させていただきますよ♪

夜は近所にオープンした回転寿司へ。
北海道に住みながら 寿司が苦手な私って
とっても損!
でも回転寿司では 巻物やらから揚げもあるので
なんとかいけるのです(-。-;)
[PR]

by matoelly | 2005-07-14 09:43 | days