冬のドックラン

やっとやっと晴れ、幹線道路の排雪も進んだので、エリーとドックランへ行ってきました。
まぁ ドックランに行っても走ることはせず、もくもくと雪を食べたり、お手紙読んだりするだけですけど
若いワンコちゃんたちにも相手にされ 少しだけ若さ(笑)を頂いて帰宅~
家に着いたら、ぐっすり寝ています。ははは。

※確か、ここのドックランの塀は高かったはずなのに、、、これじゃ 元気な子は飛び出ますね(^u^)

d0020136_1510254.jpg


エリーが爆睡中のうちに食糧買い出し!!
先日の大雪の時は ネットスーパーが大変助かりました。
どんな吹雪でも配達してくれるので自分で命がけ(笑)で行くよりも便利ね。
配達の女性の方にも感謝です。
スーパーだって10分歩けばあるけど、この前は、そこに行く道がなかった(笑)
色々買ってきたので これで安心~
[PR]

by matoelly | 2011-01-20 15:17 | dog