ポカポカ@日曜日

d0020136_102131.jpg

        <家の前は スッキリ> まぶしくって変かおのエリー


雪にうんざりの日々でしたが 昨日はお天気でした。
札幌市も、この大雪で除雪の苦情が殺到したせいか除雪・排雪作業も進みました。
なにせ横道から出ようとする時など 雪山が死角になって車がきているかどうか見えず、
車が来ないことを祈りながらの一か八か(笑)の発進です・・(汗)
なので、排雪された道路は視界もよく、いい感じです。いつまで続くかは疑問ですが。
雪はもういらなーーーーい。
雪まつりも今年はバッチリでしょう(^u^)

金曜日、毎日雪の上を歩くので、エリーの獣臭(笑)が気になり、ひとりだったけどエリーのシャンプーをしました。
・・・が!途中で腰くだけ状態になって中途半端だったけど強制終了でした。
ううぅ~、シャンプーも体力勝負!ね。
そして最近 また足の調子がいまいちなのよねぇ。
仕方がないことだけど なんとかしてあげたいなぁ。
土曜日は出かける間際に 足の傷から出血してしまい、結構 止まらず汗汗・・。
止血剤も足りなくなったので 薬だけをもらいに病院へ行き
また今週は通院になりそうです。

☆止血消炎剤(トランサミンカプセル) 3日分
☆止血剤  2本

                  会計  1670円

 
[PR]

by matoelly | 2011-01-24 10:02 | dog カルテ