よく降る雪!!

毎日・毎日良く降り続く雪! 
こんな雪続きなので、斜めお向かいさんは 排雪業者を頼んでいるのに一度も来てないとのこと。
ひぃ~、、、そんなひどいですね。
それにしても今年はどうなってるの(>_<)

昨日は、吹雪で視界がゼロに近い状態だったけど 通院日でCT予約が入っているので
なにがなんでも行かねばならず、行きましたよ。
こんな思いをしていったので 注射は絶対に1回で成功してもらわねば・・と強く念じました(笑)
自分でもカイロを持参し血管を温め準備し、気分が悪くなると思ったので
あらかじめ横になってしてもらった。
結果・・・大成功(^u^)
検査結果も 良好でなによりでした。ほっ・・。
これでまた少し生きられそうです(笑)
[PR]

by matoelly | 2011-02-02 09:58 | days