排雪作業中につき 引きこもり中

今日から雪まつりですね。

朝から町内の排雪作業が始まり、大型トラックなどが行ったりきたりしているので
うかうか散歩にも出かけられずに引きこもり~(;一_一)
エリーったら 最近は道路の真ん中でものんびりとうん●しちゃうので
作業中のトラックがきたら 大変大変(笑)

全然関係ないけど 昨日 金麦のCM見ていたときの会話
ダ:この人なんていう人?
私:壇れいだよ
ダ:ふぅ~ん
私:なんで?? 
ダ:このシリーズのCM好きだし この人好きだなぁ
私:はぁ~ (゜_゜)・・・・そうなの。

結婚してもうすぐ20年近くなるけど 初めて聞いたタイプの人(笑・笑)
そういえば、先日友達とランチした時 なにかの話から話題になった@壇れい
私、この人というかこのCMはなんとなく田舎くさくって嫌いっと言っていたし、
ドラマもいつも同じ演技でさえない・・・なんて言っていた。
女子には人気なさそうだけど どうなのかなぁ~。

そうだ! 昨日はマシャの誕生日だった。
あと2か月で会えるぅ~・・・・ 楽しみ♪楽しみ♪
お互い現実味のない人に憧れ中のくだらない夫婦(汗)
[PR]

by matoelly | 2011-02-07 11:26 | days