バレンタインね

もうすぐ春?・・と思わせるような良いお天気続きの札幌です。
雪まつりの観光客の皆さんにとっても気持ちいいでしょうね。

d0020136_17424376.jpg絶対に人だらけ~っ(+o+)て思ったけど バレンタインチョコ(あくまで自分用)を
物色したく、ブラブラお買い物へと行ってきました。
チョコの他にも 今回はイラストレーターの小世里さんのイラストレーション展もお楽しみです。
絵がまったく苦手なので こういうイラストが描ける人を尊敬します。
イラストはどれもほんわかしていて 見ているだけで心がほっこりします。
癒されます。
いつか額入りの絵も手に入れたいなぁ。




それにしても チョコ売り場!! す・・・すごすぎます。
中には ふざけてる?っと思うような値段のものあるし、
私、そんな高級品、味わって食べる勇気がない(笑)
手ごろな値段の物とケーキで 今日は大満足(*^。^*)


壁紙も ちょこっとバレンタインを意識して・・。
[PR]

by matoelly | 2011-02-12 17:42 | days