人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく

春らしく_d0020136_15314846.jpg散歩にでても気温が高く、雪解けも進み、春が近づいている感じをひしひしと感じます。
あと少しで 長い長い冬が終わるぅ(*^。^*)
その前に 道路が汚くなって嫌なんですけどね。
バラたちは今年の大雪でどうなっているのかな~?

さて、外も春らしくなってきたことだし エリーの胴着も可愛いものにつくりかえました。
(←あとは持ち手をつけて完了) 

普段、手芸やさんに行っても絶対に手にしないようなハート柄よ。
本当は地味な感じで作りたいのに 人間と違って犬に着せると
なんだか似合わないのよね~。老犬だし。。ははっ


以前は 茶色系で作ったら不評で不評で、エリーが可哀そう~と旦那や妹、そして父にまで言われた(苦笑)
今回は、そんなことを言われないように、明るいですよ。
ちょうど 今は入園のときなので、レジでは「ご入園準備ですか?」と言われてしまい、
流すことができず「いえ、イヌ用です!!」ときっぱり(笑)

車検で車もないので のんびりとミシンを踏みました~。満足満足

by matoelly | 2011-02-21 15:31 | dog