復活

リカバリー初体験~。
外付けハードディスクがないので ちまちまDVDやUSBにバックアップしていざ リカバリー。
ドキドキでしたが、無事に起動できたときは 感涙。

でも問題はこれからよ。
バックアップしたものを復元!と思ったら DVDの方はうまくできなくて
焦りましたが USBに転送ツールで入れていたものが役立ち 何がどうなったのか
よく覚えていませんがなんとか 元の状態に戻すことができました。
ここまで半日。クタクタです。

思い切ってリカバリーした甲斐あり、 PCもサクサクになり良かったです。

地震の復興も同じようにサクサクと進んでくれることを願っていますが
まだ問題山積みで心が痛みます。
自分にできることは何かと考える日々。
[PR]

by matoelly | 2011-03-27 16:23 | days