えへ

d0020136_16545638.jpg
ついにこれを買いました@コンフィーコーン

右前足の傷が全然治りません。
薬をぬってテープをつけても 人の目を盗んですぐに取ってしまい大出血。
この繰り返しで もうかわいそうだけど 傷口が乾燥するまでの間
これを着用します。
・・・といっても 思った以上に大きい(涙)ので お水を自由に飲むことが出来ないので
私が長時間、家を空けるときなどは無理かな?
本当は こういうときこそ使いたいのに。

話は変わり





今日 またまた キィーーっ031.gifってなりました。
先日 ちょっと落し物をしてしまったので もしかして届いているかな?と思い
スーパーにいった時に聞いてみたら 届けられていたのですが
期間が過ぎて警察署に送ってしまったとのこと。
ここの店員さんは すこぶる対応が良かったのですが その後、警察署に問い合わせた時の
対応には怒り心頭!!です。
まず 応対の人があきらかに面倒くさそうに話し、上から目線の話しぶり。
折り返しの電話になったので 名前を聞くとしぶしぶ答えてきた。
そしたら 折り返しの電話のときは 手のひらを返したような対応になってんの。
くぅーーーーー。きっと 名前を名乗ったからだね。

明日 取りに行くので 窓口でちくっと文句いってきます。はは。
[PR]

by matoelly | 2011-03-30 16:54 | dog