ニコニコ

d0020136_16115819.jpg転勤が決まってから
エリーを連れて定山渓に行ったときの車中の写真。
かわいーーーーい(笑・笑)
今まで、我が家のダンナの車にはエリーは乗ることができなかったのです。
犬飼いとしてはまったく考えられないような行為です。
車をとにかく大事にするので ×なんですよ。
でも、もうエリーと一緒に出かけることもなくなると思うと 居てもたってもいられなくなり強行で予約してまんまと車に乗せました。
(東京でエリーの毛を一本ぐらいみつけたって 思い出思い出さ)


エリーったら 本当に嬉しいよ~って顔で私も嬉しくなりました。
いつもは 私のちっちゃな車の助手席で遠出もしたことがないので 車酔いも心配しましたが
1時間ほどで着くので まったく問題なく温泉へと着きました。

大型犬も一緒に泊まれる「ぬくもりの宿 ふるかわ」はとても良かったです。
ただ私のリサーチ不足で 部屋へはフロント1Fからはすぐにエレベーターがなく、
階段を上って2Fからエレベーターだったのです。
か・・・・・階段とは(汗) 
エリーは上りは問題ないのですが、トイレなどで外に行くときの下りを考えると心配でした。
幸い、階段の踏み幅も広くなんとかなりましたが、冷や汗ですね。
そのこと以外は、食事も部屋もお風呂も大満足でした。

夕食時のお刺身のぼたん海老は絶品~☆ 
お刺身苦手な私ですが 海老は好物なのでツボ。
残念ながら 術後は小食になっているので とても最後までは食べきれないと思い
お鍋はパスしました。 うぅ~ 心残り。 
ごはんも食べられないと伝えると おにぎりに変身(笑)して夜食にどうぞ♪という心遣いもありました。

またエリーも一緒にいけるといいね。



 
[PR]

by matoelly | 2011-04-02 16:11