お久しぶりな日記f^_^;

d0020136_162538.jpg

夏休みに入る前に遊ぼう・・とメールがあり
久しぶりに友達が来ました。
おーーー!新車。ピカピカじゃん 

・・・って そんなことよりも今日の話題は
若貴とパラサイト主婦について。
パラサイト主婦=私か???
数日前にこのニュースをみていて とてもブルーな気分になりました。
少子化についての問題がいつのまにか
「仕事もしないでパラサイトしている主婦は子供も産まない」みたいな
風潮になっている訳?
へぇーー へぇーーそんな ヒドイ。

友達とその話題になって 友達も働いていないので
お互いに私たちってパラサイト主婦だね・・なんて言ってましたが
友達は子供がふたりいるので 
パラサイト主婦予備群じゃないの~?(笑)
などとお互いをなぐさめあう。

仕事も子育てもしていないって
許されない世の中なのでしょうか?・・とほほ。
家事も大事な仕事です!!なんて反論する気も
毛頭ないが 生き方なんて人それぞれだと思う。

エリー・・ 一緒にお父さんにパラサイトしましょうね(笑)

※秋田のお土産に頂いた豆がきの缶の中に こんなほっとする品が入ってました。
  おすそ分け用の紙袋です。
  なかなかいいアイディア。 豆がきももちろん美味しいー◎
[PR]

by matoelly | 2005-07-21 16:02 | days